ここから本文です

30セルシオ前期です 仕事にいくのに鍵を車の中に 置いて鍵も開けっぱなしに し...

fat********さん

2015/5/1908:14:14

30セルシオ前期です
仕事にいくのに鍵を車の中に
置いて鍵も開けっぱなしに
してきちゃったんですが
その後車の鍵が勝手に閉まって
しまうことってありますか?
帰ってきてインキーのまま

車が開かなかったらと思うと
仕事に集中できません
くだらないですが解答
お願いします(´_`)

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2015/5/1908:19:23

インナーロックは大丈夫です。

盗難は不安ですがね。

質問した人からのコメント

2015/5/19 10:05:16

ありがとうございます。これで仕事に集中できます!←

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/5/1908:17:47

それよか車が誰かに乗られて行っちゃう方が心配では?。