ここから本文です

マネースクウェアジャパンの口コミ比較したいのです。 今、デイトレードでFXを...

may********さん

2015/5/1913:45:54

マネースクウェアジャパンの口コミ比較したいのです。

今、デイトレードでFXをしています。
ただ最近、本業の仕事も忙しくなり
相場の動きが日中も気になる状況に疲れてきてしまいました。

最近流行のループ系のやり方に変えたいのですが、
トラリピってどうでしょうか?
いろんな比較サイトがありますが
マネースクウェアジャパンやトラリピの口コミ・評判などなど
経験者の声を聞かせてください。

閲覧数:
281
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2015/5/2010:26:44

オリコンのチャートが興味深いと思います。
「2015年度 顧客満足度の高いFX取引ベスト27」
過去4年以内にネットでFX取引をしたことがある8,148人が選んだ、顧客満足度の高い
おすすめFX取引だそうです。

マネースクウェアが総合部門で良い評価を得ているようですよ。
サポート体制、サイトのわかりやすさなどで1位だそうです、参考までに。

http://life.oricon.co.jp/rank_fx/support.html

http://life.oricon.co.jp/rank_fx/website.html

  • 質問者

    may********さん

    2015/5/2016:26:59

    なるほど、データで出てくるとわかりやすいですね。
    ベストアンサーにさせていただきます!
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2015/5/1917:05:20

同じような動機でトラリピ始めた者です。
相場情報に張りつかないで良いのって、本当に楽ですよ~
投資しているのを忘れる時さえあるくらいです(危険)。

kum********さん

2015/5/1916:20:14

トラリピと裁量トレード(ドル円)してます。トラリピは1年半くらい使ってますが、大幅プラスですね。含み損が凄いことになる場面もあるんですが、含み損に耐えられる資金(まあトラップ幅によるんですが)があれば負ける要素がないですね。
ただ、マネースクウェアは手数料が高いので他の類似トラリピがいいって言ってる人が多いです。
自分で自動売買を作ってる人もいます。
通貨ペアの成績はやはり、豪ドル円が良いみたいですね。