ここから本文です

ハゲ、でぶ、チビの男性は嫌いです なぜ生きているんでしょうか 恥ずかしくない...

mar********さん

2015/5/1920:01:57

ハゲ、でぶ、チビの男性は嫌いです
なぜ生きているんでしょうか
恥ずかしくないのでしょうか
わたしは美人なのでよくわかりません
美人もつらいです
つりあいのとれる男性が見つからないです

わたしに近づいてくる男性はすべて気持ち悪い男性ばかりです 吐き気がします
もちろんいい人もいましたが年収700万程度の稼ぎでは寄り添うことはできません
わたしの美しさはそんな程度では獲得できませんよ
やはり年収1000万から2000万ぐらいないとついてはいけません
本当にわたしって罪な女性なんでしょうね
つくづく思います
やるきがないとしか思えませんね
年収700~800万程度では生活できません
私はすでに1000坪の土地を購入しています
車も5台キャッシュで買いました
そんなにぜいたくはしてません ブランドもあまり好きではありません
だから1着数万円ぐらいの衣類を月に20着ぐらいし買えません
外食もつきに10回程度です
貯金はそんなにありません だいたい20億ぐらいしかないのでどちらかというと貧乏です
そんな私ににあうかたいませんか

閲覧数:
197
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2015/5/2000:04:45

まず句読点ぐらい打ちましょうね。
頭悪いと思われますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2015/5/2415:13:19

年収一千万で貯金20億貯めるにはどんなに低く見積もっても最低200年かかりますw
よく考えてから嘘を付きましょうね

twp********さん

2015/5/2001:20:00

釣られてみよう

プロフィールの30代・処女と質問の”近づいてくる男性はすべて気持ち悪い男性ばかり”
その内容だけで客観的に美人である確率は低いと見る。
美人じゃないから気持ちの悪い男性がこいつなら落とせそうと寄って来るんじゃない?類は友を呼ぶみたいな。
”すべて気持ち悪い”と言った後、すぐに”もちろんいい人もいましたが”
どっちや?w

kur********さん

2015/5/2000:06:24

なんか一気に話盛ってきたな。

「私に近づいてくる男性はすべて気持ち悪い男性ばかりです。」
気持ち悪い男性ばかり近づく女性って。。。
ごめん想像しただけでキモいし35とか既にババアだろ

ash********さん

2015/5/1920:09:30

罪な女と言うより痛い女ですね