ここから本文です

USJデートについて☆

low********さん

2015/5/2000:36:25

USJデートについて☆

教えて下さい。


付き合って3ヶ月の彼女とユニバにいきますそこで多々わからないことありますので相談聞いて下さい♪


質問①
ユニバデートで気をつける点などあれば教えて下さい
待ち時間や人混みですが
アトラクション お土産
ご飯含め一日ユニバデートするのに注意する点などあれば教えて下さい。
待ち時間が特に嫌で仕方ありません


質問②
付き合って3ヶ月でユニバってどう思いますか??
早くないでしょうか??


質問③
ユニバでお揃い買うなら
どんな物が人気で良いと思いますか??


質問④
ユニバデートしたら疲れますが早く家に帰りたいか
ホテルで休憩し帰りたいかどっちが女性は嬉しいでしょうか?


ユニバで彼女とデートするのにアドバイス頂けたら幸いです

よろしくお願いいたします☆

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/2002:34:45

今日も新たなIDで出てきたな、知恵袋のガン細胞、「バカ会話くん」!
またユニバの質問かよ。最近のお前はこればかりだな。嘘の発想力が低すぎ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

編集あり2015/5/2323:31:53

二週間に一回はユニバに行く、ユニバ大好きな20代女です。

①平日の木曜、休日は避けるべきでしょう。
今の時期はジュラシックパークも閉鎖してますし、お昼のメインパレードも行っていないので
比較的人は少ないです。ミニオンのショーはかわいいのでぜひ見に行ってください!
あと洋楽が好きならば、メルズ(ハンバーガーショップ)の前の外国人の音楽ライブショーを見に行ってみて下さいね!
修学旅行生、インバウンドさんなどが多いです。
☆ですが、先日からリニューアルしたハリーポッターの影響によって、混んでる可能性は大です!
事前に待ち時間アプリをとって行動することをお勧め致します。


待ち時間をエクスプレスパスを購入せずに
短縮したいのであれば、開演一時間前にはゲート前でスタンバイすべきです。
開園後ゲートをくぐった後は
ハリーポッターの整理券、クールジャパンの整理券をゲットしに行き、
その足でハリドリにいって、その後はスパイダーマン、スペファン等人気のライド系を
午前中に回れば良いかと思います。

ご飯はメルズがおすすめですが、
少しゆったりするならスパイダー前のフィネガンズというレストランがおすすめです!

待ち時間はつきものなので、一つライドを乗り終わったら次の目的地にダッシュするくらいしか短縮のしようがないかと思います。
それでも嫌ならば、お金を出して
ブックレット(エクスプレス)を購入すべきでしょう。

お土産は、旬のミニオンのポップコーンケース、
被るタオル、雨の日ならばスヌーピー・スパイダーマンのレインコートがおすすめです!
現在ユニバの周年でもありますので、
限定スヌーピーグッズもおすすめですよ!
イースターイベントも可愛いので要チェックです!


②三カ月というラブラブな時期なら問題ないかと思います。
ただ、もしネズミの国の大ファンである彼女さんであるならば、
ユニバを物足りないと思う可能性もありますね。
待ち時間で沈黙や、ケンカにならないようにぜひ気をつけて頂きたいところです。。
そのためには暇つぶしのゲームを考えたり、グッズなどを持参する等対策を練ってみてください\(^o^)/

③やはり被るタオルや被り物、セサミキャラのTシャツ、レインコートなどではないでしょうか?例えばハリーポッターのお土産などは
お揃いにするようなものはなかなか見当たりません。


④私は自宅から比較的近いので、どちらかといえば、混む前にはユニバをでて、
大阪に行くなど、ある程度のところまで帰って
カフェなりご飯なり休憩したいです!
ただし、ホテルを取る予定があるならば、
1日ゆっくりしたいですが、休憩だけならば
主要都市まで帰りたいです。




こんな感じでしょうか\(^o^)/
良いアドバイスかどうかは分かりませんが、
ご参考までに!

P.S 質問者様のナイスな提案に彼女さんも喜んで下さるといいですね!
ぜひ成功させてください!お幸せに〜♪