ここから本文です

中国のギョ-ザ問題が出ていますが、日本は騒ぎすぎなような気がしませんか?

qwe********さん

2008/2/113:37:59

中国のギョ-ザ問題が出ていますが、日本は騒ぎすぎなような気がしませんか?

閲覧数:
337
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2008/2/113:49:18

暴動がないだけ ましで 日本人は冷静です

まずは 被害者がでないように インターネットで お知らせです そのために ネットがあるのです

便利だ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k55********さん

2008/2/113:44:22

毒ギョーザ問題は、今も知らずに食べてしまう人がいますので告知と考えると
これくらい騒いでもいいような気がします。

まあ、日本は平和ってことかもですね。

mom********さん

2008/2/113:43:39

騒ぎすぎどころか、責任を業者に擦り付けすぎかな。

食品の問題は昔からあった(粉ミルクとか)

中国製の食品の問題が騒がれていたのだから

気になるのなら、裏の製造元をチェックすべきかな。

そういう気遣いもしないくせにブウブウ言い過ぎじゃないの。

もっと自分のやってることに責任持てばと思います。

2008/2/113:42:21

既に 死にかけた家族とかがいるので、

とらえようによっては、集団殺害??(あれ?言葉合ってます??)

カレー事件の時みたいに あってはならない事態ですよ。
罪もない人が被害にあってますから。

騒いでもおかしくないと思います。

kal********さん

2008/2/113:38:26

全然そんな気はしません。