ここから本文です

原作を越えたアニメってのは、たまにありますが、原作を越えたドラマって何かあり...

iwa********さん

2008/2/115:10:34

原作を越えたアニメってのは、たまにありますが、原作を越えたドラマって何かあります?
いつもドラマ化って失敗ばっかりのように思えます。

閲覧数:
636
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

2008/2/117:14:13

「子連れ狼」(萬屋錦之介版)は超えたとまではいわなくとも、良い線いったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2008/2/208:45:21

原作はほとんど読んでいませんが「ショムニ」

f_u********さん

2008/2/115:30:54

『ごくせん』
『GTO』(良い勝負?)
教師モノはドラマ化しても成功し易い→生徒役に旬の若手俳優を起用できる。

『スカイハイ』
『ライアーゲーム』
深夜系は良い意味で力が抜けて、成功する場合も。

いずれも異論・反論ありそうですが・・・