ここから本文です

皆殺し作品 主人公がめちゃめちゃ強くてとにかく会うやつ全員皆殺しみたいなゲー...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2101:51:41

皆殺し作品
主人公がめちゃめちゃ強くてとにかく会うやつ全員皆殺しみたいなゲームとか漫画とか映画とか
小説とかあったら教えてほしいです

友好的でもブッころ、表面上仲よくしててもあとでぶっころ、敵対したらもちろんぶっころ
みたいなのがいいです。
映画だったら悪の経典みたいなのがいいです。とにかく皆殺しにする奴がいいです
特殊能力とか、無双とかじゃなくてあくまで実力的に最強みたいなやつがいいです
ゲームは最近のはほとんどやったのですがおすすめがあれば教えてください。

とにかく私はぶっころゲージを満たさなければ生きがいを感じられません

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2015/5/2101:54:52

殺し屋1って漫画はぶっころだらけです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2015/5/2104:18:32

スカーフェイスです。