ここから本文です

松田聖子の娘でアナと雪の女王気取りの神田沙也加(SAYAKA)って薬物中毒ですか?

agdhjtyさん

2015/5/2103:54:10

松田聖子の娘でアナと雪の女王気取りの神田沙也加(SAYAKA)って薬物中毒ですか?

もう30歳近い年齢でぶりっ子しててイタいし、なんかいつも急にゲラゲラ笑い出してます。それともヤク中ではなく実力もない癖に親の七光りのプレッシャーでメンヘラになっただけですか?

閲覧数:
1,382
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcr3434さん

2015/5/2112:57:59

ぶりっ子は母親譲りじゃないですか?

  • 質問者

    agdhjtyさん

    2015/05/2203:15:13

    でも30歳近い年齢でぶりっ子はどう考えても薬物にはまってるような・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vjm1111111さん

2015/5/2720:10:48

あなた性格悪い 救いようがないですね。

ararsdrさん

2015/5/2113:20:02

そんなことここに書いたって嫉妬にしか見えないけど

2015/5/2113:19:45

沙也加さんもこんな風に根も葉もない事を言われるくらいの有名人になったんですね。大したものです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/5/2111:36:31

そう言うキャラを作ってるのだと思いますよ。 薬物なんかしたら、両親に迷惑が掛かるので、さすがに自重すると思います。

exvs0614さん

2015/5/2104:00:38

ただのゴミです。( ^ω^ )