ここから本文です

こんにちは。

chi********さん

2015/5/2812:00:02

こんにちは。

画像の左上にある白い(?)丸マークは何なのか知ってる人がいたら教えて下さい。

一ヶ月前くらいに急にこのマークがでてきて2.3分くらいしたら勝手に消えて今はないのですが気になって仕方がありません。

ストーカーのことでも悩んでいたので余計に気になるのもあり昨日、やっと行ける暇ができたので携帯会社に行き聞いてみたのですが見たことないので分からない。と言われました。自分なりではありますが調べてみても分かりません。

どなたか知ってる人がいたら教えてほしいです。よろしくお願いします。

ストーカー,セキュリティーアプリ,インストール チェッカー側,左上,丸マーク,アプリ エリア,ミュージック

閲覧数:
39,022
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2015/5/2817:58:21

ミュージックを聞いてられなかつたでしょうか?
ミュージックが終了をして居なかったかもですね。
ミュージックのアプリを終了をしてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

glo********さん

2015/5/2812:57:52

セキュリティーは、入れて居ないのか?。

特に、インストール チェッカー側が。

アプリ エリアに、“只今 ごみデーターが10%在ります。”の、 意味ですね。

白→青→黄→紫→赤 に、変わって行きます。

最後は、赤の高速点滅です。

その後は、流石の私でも どうなるか解りません。

注意:

これから、セキュリティーを入れても どうにも 出来ません。

スパムエラーのメッセージが、出るだけで セキュリティー アプリが、喰われます。

ごみ掃除アプリは、ごみ付きしか 在りません。

新しい ゴミを、入れてしまいます。



他から、良い案が出ると 良いね。