ここから本文です

俳優オーディションは背が高い人が多いのですか?

tomokit3151072さん

2015/5/2119:46:46

俳優オーディションは背が高い人が多いのですか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/5/2615:41:23

多いですよ。

男なら、175~180センチ
女なら、160~165センチ

これが、最低ラインかもしれません。

中には、背の低い人もいますが、目立たないのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/5/2213:28:52

芸能界は背の低い人が多いです。
だから公称身長サバ読んでるんだよ。