ここから本文です

体重がどれ位増えたら、健康管理に気をつけようと思いますか?

nat********さん

2015/5/2206:27:38

体重がどれ位増えたら、健康管理に気をつけようと思いますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsy********さん

2015/5/2212:55:13

自分の中で体重。体脂肪。の基準を決めています。
それを一㌔。一%でも超えたら健康管理に気をつけようと思います。

残念ながら?歳を重ねる度に、中々痩せなくなって来ました。
体重管理や体型維持が非常に困難です。
…寂しいですね。
歳を重ねる。って(;'∀')

質問した人からのコメント

2015/5/27 23:26:19

一㌔一%ですか。
徹底してますね。
見習わなくては…(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

大和翔丸さん

2015/5/2206:43:07

ま、年令にもよりますが・・
一応 BMI+5kg ですねぇ