体育祭の応援歌でおすすめの歌を教えてください。今流行りの曲がいいです。ちなみに黄軍です。

音楽4,152閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

にーーーーほーーーんーー厚ーーー上げーーーー サーーーーーそーおおおおおとーーーーーー そーーーーてんーかーーーけるーーーうぉーーーーー せーーいしゅーーんのーーはきーーーー うーーーーーーーーるーーーーわーーーーーーーーーーー はーーーーーーんしーーーーーーーーーーん 虎どらごーーーーーーーーーーーーーーん! うぉーーーーーーーーーーーーーーーう あーーーーーーーーーーーーーーーーー ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーー 男たちの旅はーーーひとりたびーーーーー 女たちの道はーーーかえりみちーーー しょせんかよわぬーーーみちーーーだけど ほれたはれたがーーー交差点ーーー あーああーーーああああーーーーい 一番星二番星三番星ーーそーらからーーー 俺たちの心をーーーーみてるだろう 「日本製が良い感じ代々の日本国籍若者男性のいい感じ幸せ去ーらnwa節」 わぁーーー (日本製の良い感じ)--------(日本製の良い感じ)ーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 現金幸せ去ーらnwai(幸せ)、去ーらnwai(幸せ) 健康、安全、健康、安全! よっこしょーの、よっこいしょー、 わっしょい、わっしょい、 日本製の、良い感じ(US$円札人民元!) 幸せ、幸せ 良い良い良い良いっ、 日本の、クオンタムリープ!(US$、元、EUR!) 日教組はsaーラmu節を、 日系製造業良い感じ節に、 改定、改定! 日系民間企業、現金にっこり良い感じ! わっしょい、わっしょい 日本製の、良い感じ!($円、人民元、EUR) ○立の良い感じ!($円、人民元、?) わっしょい、わっしょい 神○製鋼、川○重工の良い感じ!(健康、安全) よっこいしょーの、よっこいしょ。 日本の真の、重工技術! 去-らnwa(防衛)、 去-らnwa(反撃) 日本製の、良い感じ 幸せ、幸せ、 去-らnwa、 去-らnwa ○産、○立の大儲け!(健康、安全) よっこいしょーの、よっこいしょ どっこい、わっしょい! 良い良い良い良いっ よさこいよさこい 、、、、、、、、 たどりついたらーーー いつも雨降りーー そんなーーーことのーー繰り返しーー いつかは俺たちも 落ち着こうとーーー 心の置き場をーーー探すだけーーー たどりついたら あっ晴れの晴れつづき こんなことの繰り返し そんなある日々を 思い描いて 大切な日本人々の為に 日本の為に生きていこう にーーーーほーーーんーーあつーーーあげーーーー サーーーーーそーおおおおおとーーーーーー そーーーーてんーかーーーけるーーーうぉーーーーー せーーいしゅーーんのーーはきーーーー うーーーーーーーーるーーーーわーーーーーーーーーーー はーーーーーーんしーーーーーーーーーーん 虎どらごーーーーーーーーーーーーーーん!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

下の回答者kishimotoyasunobuは、BAが欲しいだけで知識も無いのに無責任な回答をしていますので、お気をつけ下さい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11145754956 変なサイトの誘導には気をつけて下さい。

0

こんにちは(*^^*) ビバ・ラ・ビダ/コールドプレイ http://music.cho88.com/php/musiccode_sub.php?id=ID00014304 疾風迅雷 ~命 BOM BA-YE~ http://music.cho88.com/php/musiccode_sub.php?id=ID00003186 おまけですが, "ミュージックコード"という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。 ↓ http://music.cho88.com/ 上記のサイトは、曲の雰囲気やジャンルを指定して曲を検索できるので便利です。また、曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。曲名クリックするとYoutube動画再生画面が立ち上がります。 ・曲の検索方法 雰囲気に『元気が出る』と『熱い・燃える』を指定する。 ↓ 曲区分に『女性ボーカル』もしくは『男性ボーカル』もしくは『BGM』を指定する。 ↓ 国区分に『邦楽』もしくは『洋楽』を指定する。 ↓ 検索実行!!