ここから本文です

野球大喜利 本物の侍が、野球日本代表の試合に出場。 さて、どうなった? ※...

qqp********さん

2015/5/2210:17:56

野球大喜利

本物の侍が、野球日本代表の試合に出場。
さて、どうなった?

※過去質のサッカーの時もあったのですが、「韓国ネタ」は本当に面白くないので、厳禁とします。

閲覧数:
104
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2015/5/2508:30:16

なんとなんとなんと
ボールが真二つに

ただそれだけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2015/5/2312:15:38

後ろの球審と合戦を始める。

mil********さん

2015/5/2222:50:25

お前ら
ホームラン打たなかったら
打ち首か
耳削ぎだから(笑)

iph********さん

2015/5/2222:37:41

チームスローガンが打てなきゃ切腹。

dr_********さん

2015/5/2220:45:35

日本代表が侍ジャイアンツになった

日本代表が侍ジャイアンツになった

okz********さん

2015/5/2217:53:07

「盗塁」「敬遠策」等を「武士の恥」と言って受け付けない。