ここから本文です

店の人に切れたのですが、これって僕が悪いんですか?!?!

腹パン太郎さん

2015/5/2214:51:41

店の人に切れたのですが、これって僕が悪いんですか?!?!

食べ放題のしゃぶしゃぶ屋に行きました。そこは90分コースの所です。そこはIHなので、店員が鍋をIHの上に置いてから10分ほど経っても、沸騰しないくて、15分待ちましたが沸騰しませんでした。店員を呼びつけて、沸騰しないんですけどと言って、店員が少々お待ちください、と言って店員が設定をしてやっと沸騰した時が25分過ぎた時でした、そこで僕は今まで過ぎた25分はまだ、肉を食べてないし、店員のせいなので、無しですよね?と言うと、いいえ、25分は食べ放題の時間に含まれますと言われ大声で、何でですか?と言い、食べ放題90分って書いてんのに、まだ一口も食べてないんですよ?だったら、広告に食べ放題90(沸騰するのに時間が掛かります)と書いてくださいよと言ったら、誠に申し訳ありません、誠に申し訳ありませんの一点張りだったので、時間の無駄だと思い、急いで食べて帰ったのですが、僕が悪いんですか?

閲覧数:
58,798
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffb********さん

2015/5/2220:24:37

確かにね、食事前の15分は結構長い。

それが25分となれば頭にきて当然。

気の利いた店なら、申し訳ございません。

只今から90分にします。
ぐらい言うと思うけどねぇ。

もう行かないと思うけど、

今後は行かない方がいいと思いますよ。

また同じ目に合うから。

そういう店は、そういう手口で儲けようって
事でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rls********さん

2015/5/2702:14:18

食べる前に帰ればよかったんです。これって店員の設定ミスですよ。その分数をお客様に被らせるのはおかしいです。すぐに店長を呼ぶか、納得できないからもう結構ですと言って帰った方が良かったと思います。

chi********さん

2015/5/2216:16:35

悪くはないけど間抜けですね(笑)

dof********さん

2015/5/2215:56:17

悪く考えれば、そうやって時間をかせぐのでしょう。
質問者様は何ひとつ悪くありません。怒るのは当然
です。早く忘れてくださいね、いい事ありますよ、
近いうちに、きっと。

2015/5/2214:55:33

貴方は 悪くない
悪くない が…
キレるまででもない
心に 余裕をもちましょう
完璧な人間なんて
いないんだから
大目に 見てあげましょう

dar********さん

2015/5/2214:54:55

店側の責任だね。焼肉屋はすぐ点くからいいけど鍋はそういう風にはいかない。実質は今回の場合65分って訳だ。ちゃんと記載しないといけない。それでいて食べ放題から時間が差し引かれないのはおかしいね。