ここから本文です

脱毛サロンへ行ったことのある方に質問です。 腕や脚の脱毛はどれくらいの期間で...

mon********さん

2008/2/122:48:12

脱毛サロンへ行ったことのある方に質問です。
腕や脚の脱毛はどれくらいの期間で納得できるぐらいの量になりましたか?
私は2年間全身脱毛しましたが、腕、脚はツルツルになるまでやりたいので後1年追加することにしました…

閲覧数:
3,147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cny********さん

2008/2/222:23:07

脱毛機には、光線の脱毛やレーザー、針などあります。
機械の種類やパワー、毛量によって結果の出方が変わります。
エステのフラッシュ脱毛は、だいたい約2~3年、医療脱毛は約1年~1年半くらいです。
エステでも、サロンによっては、きっちり照射してくれないところもあるみたいですので、きちんと、隙間をあけずに照射してくれているのかも確認するといいですね。素人だと思われて、隙間をあけて照射されてしまう場合もあるみたいです。
隙間をあけて照射していれば、もちろんかなり結果は遅くなります。
いろいろなサロンがあるので気を付けてください。
毛量が多い人でも医療脱毛で、きちんとしているところであれば、1年半でなくなると思います。

質問した人からのコメント

2008/2/7 22:28:56

感謝 お二人様、ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2008/2/122:52:22

ニードルで脇をやりましたが、1年半程度でほぼツルツルになりました。
ただ、2年間フリーのコースだったのですが、途中さぼったのが響いてか毎月抜き残しが5~6本ぱやぱやしてくるので、時間買いで延長しましたが…。