ここから本文です

いきなりですが 昨日の肉じゃがの残りが あるんですが もう一品おかずをつける...

mix********さん

2015/5/2222:11:53

いきなりですが
昨日の肉じゃがの残りが
あるんですが
もう一品おかずをつけるなら
なにがいいでしょうか?
昨日は鮭と肉じゃがでした!

閲覧数:
292
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fcg********さん

2015/5/2222:12:59

我が家は肉じゃがでコロッケつくります

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2015/5/22 22:27:45

回答ありがとうございます!
肉じゃがでコロッケは
したことないので
挑戦してみようと思います ✨

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2015/5/2222:21:45

豆腐があれば冷奴やマーボ豆腐。
茄子があれば、揚げ茄子やマーボ茄子。
キュウリがあるならわかめと酢の物。
肉じゃがの味つけが薄いのなら、カレーに変身。
又はコロッケにする。

mir********さん

2015/5/2222:19:59

マカロニサラダ、ポテトサラダ、野菜サラダなどサラダ系ですね。

mai********さん

2015/5/2222:17:03

しば漬け。


あのほのかなかほり。