ここから本文です

浦和レッズに所属する、ズラタンはスロベニア代表に呼ばれないのですか?

ツトムさん

2015/5/3008:00:02

浦和レッズに所属する、ズラタンはスロベニア代表に呼ばれないのですか?

閲覧数:
375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcl********さん

2015/6/113:08:11

最近は知りませんが、以前は選ばれていましたよ。

質問した人からのコメント

2015/6/2 16:22:53

代表おめでとうございます。好きな選手なので嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ybi********さん

2015/6/200:09:30

今日発表されたEURO2016の予選メンバーに選ばれてますよ。
ちなみに名古屋のノバコビッチも選ばれてます。