ここから本文です

ヘアワックスで鼻毛脱毛は出来ますか?

kob********さん

2015/5/3009:00:01

ヘアワックスで鼻毛脱毛は出来ますか?

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2015/6/307:07:12

鼻の穴がゴワゴワして、ただただ不快に思うだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yun********さん

2015/6/321:07:51

ヘアワックスでは、できないです。

ブラジリアンワックスだと、固まるタイプのワックス使えばできますよ。