ここから本文です

日本のニューハーフ人口はだいたいどのくらいですか?

oto********さん

2015/5/3011:00:02

日本のニューハーフ人口はだいたいどのくらいですか?

閲覧数:
2,981
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2015/6/108:05:59

本当のところは分かりませんが、1万人くらいはいるのでは?
日本では17人に1人がLBGTという性的マイノリティだそうです。
そうすると500万人が何らかの性的マイノリティになりますね。
男性はその半分として250万人、バイセクシャルやゲイが多数で240万人、女性として男性に愛されたい男性は10万人、実際に日常生活まで女性として生活している方は少なくとも1万人くらいはいるのではないかと思いました。

質問した人からのコメント

2015/6/5 00:20:25

1万人くらいとは結構いるのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyp********さん

2015/5/3108:08:01

わたしニューハーフです.
統計がないのでなんとも言えませんけど沢山いそう.