ここから本文です

デリケートゾーンの脱毛についてです。現在、ミュゼでVラインの脱毛をしてるのです...

k_r_miiiさん

2015/5/2311:57:04

デリケートゾーンの脱毛についてです。現在、ミュゼでVラインの脱毛をしてるのですがまだ始めたばかりで普通に毛が生えています。そこで一時的にブラジリアンワックスをしたいんですがミュゼ脱

毛中にブラジリアンワックスをしてもいいのでしょうか??

閲覧数:
1,256
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/2313:04:24

ワックス脱毛だとミュゼの方の効果に影響してしまいます。
フラッシュ脱毛は成長期の毛に対して効果があり、表面上に黒く出ていなければ、全く効果ありません。その為、きちんと生えていないと、施術してもらっても意味がありません。

ワックス脱毛は要は広範囲の毛抜きです。
ミュゼのサイトにも記載されてますが、自己処理は電機シェーバーか、カミソリのみで行う剃毛のみが
通い中に出来る事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gopapipanさん

2015/5/2509:20:17

脱毛する時に、毛は導火線の役目があります。
レーザーは黒い物に反応します。
黒い毛を伝って行って毛根を破壊しています。なのでブラジリアンワックスや毛抜きで毛を抜くと導火線となる毛が無いわけですので、レーザーを打っても毛根が破壊されずなんの効果もありません。
また普通に毛が生えてきます。
お金と時間が勿体無いだけですよ。