みずほ銀行のネットから宝くじ買えますが ドリームジャンボ買いに行きます。 みずほダイレクトから籤を購入できます。でも実際に当選者が出た売り場で買ったほうが安心できますか?

みずほ銀行のネットから宝くじ買えますが ドリームジャンボ買いに行きます。 みずほダイレクトから籤を購入できます。でも実際に当選者が出た売り場で買ったほうが安心できますか?

懸賞、くじ971閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

日本中どこで購入しても確率は変わりませんよ。 過去に当選が出た売り場だからと言って、今回も出るとは限りませんから。

その他の回答(1件)

0

宝くじの購入の醍醐味はやはり… 『…自ら宝くじ売り場に行って並んで買う事…』になるでしょうね♪…(^^)/ 現在はネットなどでも買えますが買ったタイミングなどがわからないからワクワクしたりドキドキ感を味わえませんし…事務的に感じて本来のときめきがないので私は宝くじ売り場で買う派になりますね! 購入は当選者が出た売り場でなくても自分が宝くじ売り場で並んで買う事が一番の運試しになり例えハズレても自己納得が出来るでしょうね♪…(^∀^)>