ここから本文です

ダイエット方法教えてください!!

mikichankawaiinaさん

2008/2/200:42:37

ダイエット方法教えてください!!

ダイエット中ですが、お腹の肉は減るのに体重は減りません!
食べずに痩せると胸が小さくなりそうで怖いし・・・
太ももやせや、全身やせの方法を教えてください!

閲覧数:
1,214
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2008/2/209:22:03

焦らないこと! しばらくは続けましょ お腹の肉が減ったと言うことはそれなりに効果があるダイエットをやっていると言うこと。

質問した人からのコメント

2008/2/5 23:22:47

笑う ありがとうございます!自信をもって続けてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x3744fさん

2008/2/200:53:09

返答ありがとうございました!
そうですね、やっぱ走ることが一番ですかね