ここから本文です

対馬も竹島も韓国の領土です。 ついでに尖閣は中国の領土、北方領土はロシアの領...

omo********さん

2015/5/2314:32:12

対馬も竹島も韓国の領土です。
ついでに尖閣は中国の領土、北方領土はロシアの領土。
日本は誤った考えを捨て、外国人の意見を認めさえすれば良いのです。

そうすれば中国も韓国を中心とした世界各国は日本のことをひとつの国として認めてくれることができるでしょう。

補足おい、こんな糞みたいな書き込みしてる暇あるなら
従軍慰安婦問題に対しどう責任を取るべきか考えろ。
憲法9条を改正しまた侵略をして同じ過ちを繰り返すのはあってはならない。

国民一人一人が変わらない限り世界各国の友好は実現できない。

閲覧数:
167
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuy********さん

2015/5/2317:25:09

貴方みたいな在日は対馬が韓国領になったら、対馬に居住するつもりでしょう、其の前に日本国の世話にならないようにしてください、何でしたら韓国に強制送還して上げましょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

usu********さん

2015/5/2921:39:50

お前みたい奴のことを我々日本人は「ウンコ」と呼び、軽蔑します。おめでとうございます。

ama********さん

2015/5/2921:24:29

너는 조선인으로서의 자존심도 없구나. 너는 한국에 돌아 오는 마. 쇠똥 구리.

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rap********さん

2015/5/2316:52:59

質問者さんの理屈では、北朝鮮と韓国は中国の領土ってことですね。

ーーー
あなたの嫌がらせ質問は余りに間抜けで、見ていて痛々しい。

韓国人は、狂信的愛国主義者であり、自民族優越主義者であり、事大主義で小中華思想な民族だと聞いていますが、こんなレベルの嫌がらせしかできなくて自分が情けなくないですか?

在日は半島に帰るところは無く、日本にしか居場所が無い少数民族(全人口の0.3%)なのだから唯一の支援者である日本人の支持を得なければ生きていけないのに、自分の立場を悪くしてどうするの。

---
世界の嫌われ者、韓国
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E9%9F%93%E5%9B%BDvs%E4%B8%96%E...

#なんか、質問者さんが可哀そうになってきた。

tec********さん

2015/5/2315:45:39

対馬に領土紛争があるとは世界に認識されていません。韓国が国家として主張した事はありません。ですので、その主張は妄想です。

竹島(韓国での呼称独島)にかかわる近代史は以下の通りです。

1945年 9月2日 日本政府代表・軍代表がポツダム宣言を受諾
1951年 8月10日 米、ラスク書簡提示(竹島を日本領土)
1951年 9月9日 サンフランシスコ条約署名
1952年 1月18日 韓国が李承晩ラインを設定(竹島を韓国領土)
1952年 1月28日 日本は認めないと抗議
1952年 2月12日 韓国より反論、日米は国際法上不当と抗議
1952年 4月25日 暫定措置マッカーサーラインの廃止
1952年 4月28日 サンフランシスコ条約発効
1952年12月4日 米、韓国の抗議に対してラスク書簡を再提示
1965年 6月22日 日韓基本条約締結、李承晩ラインの廃止

あなたが日本の心配をする必要はありません。日本は日本国として自分の思うとおりに行動します。