ここから本文です

今年の爬虫類のイベントにいった方に質問します。 コーンスネーク ボールパイ...

puu********さん

2015/5/2317:31:43

今年の爬虫類のイベントにいった方に質問します。

コーンスネーク
ボールパイソン
どっちもベビーくらいでいくらほどしますか?

夏にイベントに行くことになりました。ボールパイソンは特に高いですか?

補足コーンはブリザード
ボールはノーマルかアルビノ
のどちらかの予定です。

現金は3万ほどです。

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2015/5/2523:02:12

ボールのノーマル、コーンブリザードは安いです。
予算3万あれば、ケージ、ヒーター、水入れ、餌、全て揃います。
ボールアルビノは、昔に比べると値は落ちましたが、3万じゃ買えません。
それに、ボールアルビノは珍しいし、イベントに出品されるか分からんし。
どの店にもボールアルビノ売ってる訳じゃないしね。

質問した人からのコメント

2015/5/27 19:38:13

ノーマルもいけちゃうんですか!?
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ova********さん

2015/5/2318:06:12

どっちもモルフなど気にしなければ5000円以内で買える物です。ボールのノーマルなんて最終日の終わり間際にいけば3000円以内で買える事もあるぐらいです。

まぁ安く安く、というのは初心者にはあまりオススメしませんが。