ここから本文です

テレビ朝日で放送してる人生の楽園は何で成功者しか放送しないのですか?(・ω・?) ...

rin********さん

2015/5/2318:26:57

テレビ朝日で放送してる人生の楽園は何で成功者しか放送しないのですか?(・ω・?)



rina_pi5ipojpysnl

閲覧数:
1,217
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffb********さん

2015/5/2623:06:00

そうしないと番組が成立しないね。

現実には失敗組の方が多いはずだけど

失敗例ばかりじゃ話にならない。

質問した人からのコメント

2015/5/29 21:02:39

感謝 結局は都合よく勝ち組だけを放送してるのね(´・ω・`)
負け組特集や負け組から這い上がって勝ち組になる特集も見たいよ(´・ω・`)
回答ありがとうございます~♪(^∇^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hya********さん

2015/5/2722:24:43

いやいや、すべてが成功者ではありませんよ。
もしかしたら、ほとんどが成功に程遠い人たちではないでしょうか。

よくよくそのテレビの内容を注意深く見てくださいな。
ほとんどの屋内外の食事風景が自然ではありませんし、インタビューの言葉の端はしに心の内をそれとなく述べてることを見受けますよね。

私はその番組に出てくる人々のキビと言うか心根を探ろうとすることが楽しみですな。

rtg********さん

2015/5/2708:34:19

落伍者や、報われない辛い人生をTVで見せても、
誰も見たがらないからだと思います。

アバター

ID非公開さん

2015/5/2402:26:40

「楽園」だからではないのでしょうか?

ham********さん

2015/5/2318:45:15

楽園と銘打っているからでしよう。

敗者もいると思いますが、番組の趣旨として成功者の話で視聴者に夢と希望を与えているのでしよう。

ただし貴方のように、敗者もいるのにと思う方も多いと思いますが
少数派の方の配慮より、面白く楽しく世の中に夢と希望をと提供しているはずです。