ここから本文です

みなさんの好きなジブリきゃらを

chi********さん

2015/5/2318:28:52

みなさんの好きなジブリきゃらを

男と女にわけて教えてください!!(理由もお願いします。めんどくさくてすいません…)

ちなみに私は

1.ゲド戦記・アレン(ヘタレっぽいとこ萌え((
2.ハウルの動く城・ハウル(同じくヘタレっぽいとこ萌え.イケメン((
3.ハウルの動く城・マルクル(とにかく可愛かった((


1.千と千尋の神隠し・千尋(可愛い、千尋が泣くところがとくに((
2.ゲド戦記・テルー(手嶌葵さん声優の声がよくて、テルー自身可愛かったので
3.もののけ姫・カヤ(アシタカにナイフを渡すとこで好きに、純粋そうで可愛いかった

…です
なんか不純な理由とかもあってすいません!!

ゲド戦記は酷評でしたが個人的にめっちゃキャラやストーリーが好きでした(アレンが特に((

閲覧数:
661
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cai********さん

編集あり2015/5/2422:34:12

男か女か判然としないキャラもいますのでまずそれから。

もののけ姫

サンの育て親、モロ。美輪さんが声優のせいもあってか迫力満点で格好よかったです。

猪神様。やっぱり演じる人が上手く、迫力満点。格好いい…… 惚れた!

千と千尋の神隠し

大根の神様。なにも言わずに千尋をそっと匿って、エレベーターで湯婆々のいる階で降ろして上げて、そっと去っていく……台詞もなく地味なキャラですが大好きです‼

好きな女キャラ

風の谷のナウシカ

ナウシカ。あの度胸のよさ、優しさ、すべてに憧れた。

クシャナ殿下。色々強くて最高。

天空の城ラピュタ

ドーラ。色々逞しくていい。この人がママンなら、絶対に一生涯勝てない。だがそこがいい。

ハウルの動く城

荒れ地の魔女。なんだろう、もはや美輪さんの呪いがかかっているとしか(笑)あの人演技力凄すぎてヤな奴でもさらっと受け入れられた。

好きな男キャラ

風の谷のナウシカ

ユパ様。老練で強いからです。懐も広いし。ええキャラ過ぎて、他の好きな男キャラの候補が上がりません。

  • 質問者

    chi********さん

    2015/5/2719:27:45

    ありがとうございます!!クシャナ殿下もユパ様もかっこいいですよね!他にもドーラとか大根とかみんないいキャラですよね!!

「アシタカ 声優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kre********さん

2015/5/2503:13:34

ナウシカとユパ様とキキが大好きです。

age********さん

2015/5/2321:34:43

ハウルの動く城のハウルが好き。
あんな人、いない。
心が美しいから、全てが美しい。


女性は
ナウシカが好き。
ナウシカは勇気があり、自分よりも民の事をずっと考えている。彼女も最後まで諦めず最後のシーンで、風邪に吹かれて金色に輝く野に現れた時、
胸を打たれた。