ここから本文です

AKB48SHOWのコント、つまらないですか。

mae********さん

2015/5/2323:24:13

AKB48SHOWのコント、つまらないですか。

閲覧数:
164
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2015/5/2920:03:31

いやいや結構面白いですよ
みなるんのコント面白かったです。

「AKB48SHOW」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ven********さん

2015/5/2421:11:55

関西系のネタは好きです。特にNMB出演のコントは面白い!趣向を変えて大喜利とかやったらどうでしょうか?

ba2********さん

2015/5/2400:00:02

正直、面白いのと面白くないのがあるね。
私、さや姉のコントは好きw

fin********さん

2015/5/2323:48:18

録画して、50回は観ます。