ここから本文です

ネタバレ有 イニシエーションラブについて質問

hap********さん

2015/5/2403:47:21

ネタバレ有 イニシエーションラブについて質問

映画ではマユの妊娠相手は鈴木辰也になっていましたが、ここにもトリックがあって、
鈴木夕樹が妊娠相手
実際は妊娠していなく、辰也との別れる為の口実
というようなのはなかったと思いますか?

閲覧数:
9,584
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/5/2422:04:44

父親の件は辰也か他のタックンがいるかの2択。堕胎時点で性交渉なしの夕樹だけはあり得ませんよ。

質問者様の言う通り妊娠自体がフェイクの可能性もあります。

映画は原作に忠実なので原作読み直しても妊娠の件はDrの診察シーンなしなのでマユの自作自演、父親は辰也以外にいるタックン、辰也などはあり得ます。

マユは最低二股してたというのが結論で二股なのか3人以上いたのかそれとも夕樹登場以前に辰也と別のタックンがいるのかなどはどこにも明記がありません。

質問した人からのコメント

2015/5/25 23:59:17

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2015/5/2420:34:22

堕胎した後に夕樹と初めて結ばれたので夕樹が妊娠相手というのはないと思います。