ここから本文です

AGAの薬!プロペシアを飲んでいる人いませんか?

everlasting_10_26さん

2015/5/2409:53:40

AGAの薬!プロペシアを飲んでいる人いませんか?

効果は、どのくらいあるのでしょうか?
詳しいこと聞かせて下さい。

閲覧数:
71,683
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wumisoroさん

2015/5/2611:41:54

半年くらいまえから飲んでいます。
ちょっとずつですけど改善してきていますよ。

ただ、プロペシアってAGAの原因になるDHTという男性ホルモンができにくくして、髪の毛を抜けにくくして薄毛を改善するという薬ですので、髪の毛が生える力が弱っていたら意味がないことも。

自分は横浜中央クリニックっていうAGA治療を取り扱っているクリニックで診てもらいつつ飲んでいますが、こういったところで診察を受けて意見をもらうことが重要になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロペシア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/5/2806:57:15

3年間のんでます。
効果を感じたのは1年くらいたってからです。
今では かなり回復しとます。
ですので徐々にのむかいすうへらしてます、
のむならはやいほうがいいです 年数たった髪ははえてこないそうです

blanca_0619さん

2015/5/2411:15:26

飲んでる期間は抜け毛は減りますが、やめた途端一気に抜けたりしますよ!
でも、効果はかなりあると思います!!