ここから本文です

スタバのフラペチーノ飲んでしまった こんにちは。糖質制限を初めて1ヶ月半経...

omosiroyabaさん

2015/5/2418:09:38

スタバのフラペチーノ飲んでしまった


こんにちは。糖質制限を初めて1ヶ月半経つのですが、今まで全く甘いものは口にしなかったのにスタバのフラペチーノのトールを飲み干してしまいました…




どうしても飲むわけにはいかない状況でした(>_<)


大丈夫ですかね?また糖質制限を始めれば大丈夫ですか?
不安で不安でたまりません…

閲覧数:
1,935
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chizut223さん

2015/5/2418:34:30

糖質制限して体調悪いのと違うの?

ちょっとちゃんと米とか甘いものとかも食べて、元気出さないと、倒れるよ!

糖が脳の栄養なので、自律神経失調症で倒れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www0417ryoさん

2015/5/2418:55:37

1回や2回飲んでダメな方法なんてありませんよ。その不安感やストレスが過食や拒食に走らせるんで、気にしないことが1番ですよ