ここから本文です

イラン旅行の経験者にお尋ねします 以前バムで民宿に泊まった元英語教師の宿で...

goo********さん

2015/5/2418:22:17

イラン旅行の経験者にお尋ねします

以前バムで民宿に泊まった元英語教師の宿ですが

今でもやっとるのでしょうか?

中庭に干してジーンズがわずか30分で乾きました
凄い乾燥地帯です

その時ここの子供13歳くらい
いろいろと海外のエッチ事情をたくさん質問してきました

いまどうしているのかなぁ?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

リクエストマッチ

2015/5/2418:24:57

男の子が聞いてきたのですか?

  • 質問者

    goo********さん

    2015/5/2423:17:58

    そうですよ
    いろいろと教えてやりました
    なにせ当時はネットもないし
    イランのお国柄その手の情報もなさそうでした

    その男の子は
    うらやましくてたまらん!状態でしたよ( ^)o(^ )

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

リクエストマッチ

2015/5/2418:35:51

そんなは私たちは知りません。