ここから本文です

韓ドラマニアの方に聞きます。イ・フン、イ・ミヌ、男前ですか?

amt********さん

2015/5/2420:02:36

韓ドラマニアの方に聞きます。イ・フン、イ・ミヌ、男前ですか?

補足特に、イ・フンさんは、市川ソメゴローに似ていて仕方がありません

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as0********さん

2015/5/2423:07:32

イ・フンさんは、男前でスタイルが良く、セクシーでした。笑顔もかわいいというか愛嬌があります。イ・ミヌさんは、実際に会ったことはありませんが私的には好みではありませんが、韓国では二人ともハンサムの部類に入ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2015/5/2508:27:28

男前ではないですね。

kok********さん

2015/5/2500:02:56

どちらの方も10人が10人ともに男前という人ではないかな・・・