ここから本文です

スローガンを考えてください。 [常識]と言う言葉を入れるのが条件なんですがい...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2420:06:13

スローガンを考えてください。

[常識]と言う言葉を入れるのが条件なんですがいいのありますか?

投票で決めるので選ばれないやつで良いです。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ライト兄弟が人類初飛行に成功したときの世間一般の常識は、
「人は空を飛べない」でした。

ノーベル賞を受賞した利根川進教授の言葉をそのまま標語にしてください。
「常識を疑うこと」
「人と違ったことをするのに違和感を持たないこと」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cps********さん

2015/5/2420:59:27

それが常識と言うのが非常識。