エクササイズベルト って効果あるんですか? めるかりとかで よくみるんですが 10分で600回腹筋したことと 同じぐらいの効果とか かいてるんですけど 本当に あれをつけるだけで 腹筋割れると

エクササイズベルト って効果あるんですか? めるかりとかで よくみるんですが 10分で600回腹筋したことと 同じぐらいの効果とか かいてるんですけど 本当に あれをつけるだけで 腹筋割れると か ありえるんですか? また デメリットなど ありますか? 分かる方お願いします

ダイエット1,587閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

腹筋と同じくらいの効果なんてないし もちろん腹筋が割れるということはありません。 そもそも腹筋が割れるのと腹筋運動をやることは関係ないです デメリットは お金と時間の無駄、意味ないのに頑張ったつもりになる。

その他の回答(1件)

0

以前使用しておりましたが、あまり効果ありませんでしたよ。 たしかに電気 で筋肉がピクピク動いてましたが… やはり自力で鍛える事が一番の近道だと思います!