ここから本文です

「ウンチーコング」の元ネタを教えて下さい!何でもしマスカラ! 真夏の夜の淫...

稲妻さん

2015/5/2421:53:27

「ウンチーコング」の元ネタを教えて下さい!何でもしマスカラ!

真夏の夜の淫夢 野獣先輩

補足ウ ン チ ー コ ン グ

閲覧数:
36,917
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2015/5/2506:18:26

糞尿レストランはやめてくれよ…(絶望)



マ゚ッ!

  • 質問者

    稲妻さん

    2015/5/2513:35:56

    糞尿レストランが元ネタなんですかね?
    それってFC2で見た方がいいですか?ニコニコに上ってるほんへでも出てきますかね?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウンチーコング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/2601:44:56

biim兄貴の動画でみたことあるような気がするけど元ネタかどうかは知らないです。

2015/5/2511:38:09

確か稲妻兄貴の動画が元ネタだった気がする・・・気がしない?(逆質問)
調べてきて、どうぞ。