ペアルックについてです。 彼氏と今度ペアルックをしようと話になりました。 誕生日が近いので、プレゼントしようかな〜っと考えているのですがなかなか気にいる物が見つかりません。 ◎ラ

ペアルックについてです。 彼氏と今度ペアルックをしようと話になりました。 誕生日が近いので、プレゼントしようかな〜っと考えているのですがなかなか気にいる物が見つかりません。 ◎ラ ルフローレンのポロシャツと、アディダスのパーカー以外 ◎2人で1万円以下 が希望です! 男の人がシャツで女の人がワンピースとかや、普通に全く同じものでも構いません! オススメのものがあったりサイトがありました教えてください!

ファッション1,477閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ペアルックは洋服限定でしょうか? 洋服でしたら、普通にボーダーとかで色々なブランドで出してるし、UNIQLOや無印にもあるのでそんな感じではいかがでしょうか? ビームスとかにもあるかな 2人で1万円以下でしたら、ラコステのTシャツなら3800円+税であったと思います! ノーブランドの型違いではこんなのもありました(ポロシャツとポロワンピース)↓ http://item.rakuten.co.jp/microstar/zrb-9006/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share 足のサイズがわかればコンバースやバンズのスニーカーなんてオシャレじゃないですか? ビーチサンダルならだいたいのサイズでオッケーですし☆ デニムや白パンツをロールアップしてお揃いの靴下(派手目)とかも可愛いんじゃないかと個人的には思います(*´∀`*)

その他の回答(1件)

0

ペアルック用のブランドってがあります! シンプルで悪目立ちしないので、大人のカップルにもよさそう。 http://www.solos.link 2枚以上で割引がきくみたいなので、予算も問題なさそうです。

画像