ここから本文です

高校の偏差値68って高いんですか?

wdg********さん

2015/5/2501:26:55

高校の偏差値68って高いんですか?

閲覧数:
14,593
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2015/5/2501:27:38

超、優秀校ですねえ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2015/5/2514:50:19

平均なら普通の県なら県内1位か2位。
3位以下ならかなりの激戦県。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2015/5/2508:35:49

偏差値68は、上から3、4%くらいまでの水準になります。

100人中、3.4番目という高さになりますね。

ちなみに

偏差値70が、上から約2%
偏差値65が、上から約7%です。

spa********さん

2015/5/2507:42:10

高い。なかなかやるじゃんと言われる

tak********さん

2015/5/2503:31:25

たしかに高いですね 国立でも私立でも公立でも有名校の名前が挙がると思います
東京で言えば 都立御三家くらいですね 有名私立大学の付属高校には届かないくらいだと思います

yag********さん

2015/5/2501:39:51

公立中学ですとクラスで1番、学年10番以内でないといけません。