ここから本文です

玉葱保管 玉葱の長期保存場所を作ろうと思っているのですが、屋根として遮光率...

mor********さん

2015/5/2501:32:05

玉葱保管

玉葱の長期保存場所を作ろうと思っているのですが、屋根として遮光率の高い素材は何ですか?
ポリカは遮光率が低そうですし、トタン板はみすぼらしい感じがして・・。それともベニ

ヤ板とかでしっかりした屋根を作ればいいのでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/5/2505:41:48

安い冷蔵庫の方が確実で1年以上保存できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

how********さん

2015/5/2509:40:38

干す時の遮光はさほど関係ないですね。
外干しの時は雨を凌げるようにして、通気性を重視します。乾いたなと思ったら、涼しい場所に段ボールへ入れて保管します。

mad********さん

2015/5/2507:16:05

玉ねぎに遮光はさして重要では無いですよ、風通しがとても重要です。
ポリカで直射日光をさえぎる事ができます、カーポートに吊るしてあるのもよく目にします。