ここから本文です

女の人と男の、性に対する楽しみ方の違いについて

アバター

ID非公開さん

2015/5/2509:45:12

女の人と男の、性に対する楽しみ方の違いについて

どうして女の人は、S○Xするのが好きだったり、イチャイチャするのは好きなのに、男が喋る下ネタをセクハラと言ってみたり、男がコレクションして観るAVが嫌いなのですか?

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2015/5/2510:24:56

女性は誰構わずSEXがしたいのではなく、自分が好きな男性とだけしたいので他人の下ネタを不快と感じたり、AVに拒絶反応を示します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajg********さん

2015/5/2510:46:54

おはようございます
性対象になる相手の事は嫌がりません。
まぁポーズとしての否定はすると思いますが。