ここから本文です

勝昭は豪栄道にやけに厳しい事を言うように思ってますんだすが 大関なのにあま...

osj********さん

2015/5/2514:54:04

勝昭は豪栄道にやけに厳しい事を言うように思ってますんだすが

大関なのにあまりにふがいないのでしんぼうたまらんのでしょうか?

心の底ではもっと強くなってくれ!!って応援してますか?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2015/5/2520:48:48

豪栄道はあまりにも同じ負け方?引いたり首投げばかりで、もっと勉強してほしいと思ってるんではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2015/5/29 10:58:44

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2015/5/2521:08:52

とにかく 脇が甘い!
これは事実だから賛同してます。故に安定感に欠けるため 苦言は必然かと。つまり3大関全てに言えるとも取れます。

jun********さん

2015/5/2516:54:01

ダメと見限った相手にはめっぽう厳しい人でしょう。