ここから本文です

現在,Autodesk Inventorを使用しています。 その3DデータをCreo proengineer に...

ave********さん

2015/5/2516:06:06

現在,Autodesk Inventorを使用しています。
その3DデータをCreo proengineer に変換したいと思っております。

どのようにしてAutodesk Inventorの3DデータをCreo proengineerに変換するにはどのようにしたらよろしいでしょうか.
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2015/5/2520:38:05

Inventorで、STEP形式やIGES形式など、共通ファイル形式に書き出しておけば、Creo proengineerで開くことができますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shinさん

2015/5/2612:20:55

リボンかメニューで
ファイル → 書き出し → CAD形式 で pro/e を選べば
pro/e の形式 *.g *.neu に書き出せます

ただし creo のファイル形式 *.prt *.asm には書き出せないので
他の方の回答にあるように
中間ファイルを書き出して変換するしかありません