ここから本文です

ドコモ携帯を利用している方に質問です!! Dの携帯にはメモ帳などを待受画面...

sol********さん

2008/2/216:04:02

ドコモ携帯を利用している方に質問です!!

Dの携帯にはメモ帳などを待受画面に貼り付けることが可能です。
他の機種(たとえばFやSH)でもこの機能があるかどうか、機種名も含めて教えてください。。。

閲覧数:
496
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mitsuさん

2008/2/216:08:22

私はF904iを使っていますが、メモ帳を待ち受け画面に貼り付けるのは出来ませんでした。

以前使っていた、F902iでも出来なかったので、Fは出来ないと思います。

参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2008/2/220:30:00

テキストメモでもよろしいんでしょうか?
私はN903iを使っています。テキストメモを待ち受けに貼りつける事は可能です。だいたい、ほとんどの物を待ち受けに貼りつける事が出来ます。

柚子さん

2008/2/216:32:32

姉が以前SH902iを、現在N703iμを使用しています。

SH902i
…待ち受け画面には貼り付けられません。ワンタッチで、好みの機能を集めたメニュー画面へ飛ぶことはできます。

N703iμ
…待ち受け画面に貼り付けられますが、センターボタンを押さないと表示されないので上とほぼ同じ操作です。

Nはずっと前にもう一つ使ったことがあるけど、
カメラや絵フォルダ等へのジャンプボタンがなく、メモ帳に限らず色々待ち受けに貼り付ける前提みたいです。
(SHはメールボタン、iモードボタン、カメラボタン、絵フォルダボタン、がある)

どちらも、メモ帳機能へ飛ぶようにできますが、一つのメモピンポイントで飛ぶことはできません。