ここから本文です

東京ドームの注釈付と、日産スタジアムの指定席だと、どちらがオススメですか? ...

app********さん

2015/5/2519:39:15

東京ドームの注釈付と、日産スタジアムの指定席だと、どちらがオススメですか?

ミスチルのツアーに参加したいのですが、どちらの会場がいいか迷っています。

どちらもは難しく。

アド

バイスください!!

閲覧数:
6,186
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2015/5/2610:48:22

人数的には日産のほうが圧倒的に多い。
一番遠い席同志で比べた場合、日産のほうが圧倒的に遠い。
日産は駅までちょっと遠い。
日産は外だから暑い&雨の危険性があるが、その分夏らしい開放感がある。

これらの条件と地理的なもの、日時的なものを複合して判断したらいいかと思います。
この二つで現時点で悩んでいる、ということは
オークションなどで・・・ということだと思うのですが、
ドーム、日産規模なら
直前になると遠い席なら原価かそれ以下で買えることもあります。
日産の指定席、というだけでどこの席かわからないなら
席がわかるチケットを納得のいく価格で買う方がいいのでは、と個人的には思います。

  • 質問者

    app********さん

    2015/5/2611:30:54

    ありがとうございます!
    日産もドームも当たったので、そこで悩んでいるのです

    過去の天気を見ると日産ライブが行われる日は雨が多いようですね

質問した人からのコメント

2015/5/27 14:11:35

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/5/2521:08:56

日産スタジアムの指定席、最悪は対局側のスタンド席の最上段になるよ。

それに、日産スタジアムは東京ドームと違って「注釈席」がない。
意味は分かります?ステージを真横から見る場所でも指定席だから。

500質問者:appletea_1122