ここから本文です

痩身エステの口コミで評判のよい所を探しています。 痩身エステの口コミを教えて...

koharuchin859さん

2015/5/2521:42:21

痩身エステの口コミで評判のよい所を探しています。
痩身エステの口コミを教えてください。

痩身エステの口コミを探しています。
痩身エステの口コミをどんなものでも
良いので教えてください。

痩身目的でエステに行ったことはありません。
脱毛とかフェイシャルでなら行ったことがあります。
でも、その行ったことのあるエステからは
引越しして遠くなってしまったので、新たなエステを探しています。

自己流ダイエットではなかなかうまく痩せられないので、
思いきって痩身エステに通ってみようかと考えています。

夏に彼氏とハワイに行く予定なので、
それまでにじっくりダイエットできればなと思っています。

足とか下半身中心のサイズダウンが希望で、
体重も最低でも5キロくらいは落としたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tahipendureさん

2015/5/2609:15:19

痩身エステの口コミですね。私の経験談でよければ書きますね。
私は、ストレスからの過食で8キロ太りました。イライラするとすぐにお菓子に走ってしまい、甘いお菓子としょっぱいお菓子と必ずセットで食べていました。それを一日のうちに何回も・・・。
久々に実家に帰った時、母に「あんた太ったわね」とハッキリ言われて、それが引き金となってダイエットを始めました。自分でも薄々気付いてはいたのですが、見て見ないフリをしていました。母の言葉には傷つきましたが、ズバッと指摘してくれて、今となっては有難かったです。
前置き長くなりましたが、私はメディカルエステのシーズラボに通ってダイエットをしました。ここは、医師のサポートのもとにメニュー開発されていて、一人一人オーダーメイド式のメニューなので、自分に合ったダイエット方法が見つかるかなと。
結果、お菓子を一切断って食事制限もして、シーズラボの痩身で太った8キロを元に戻すことができました。半年くらいはかかりましたが。
普通のエステとは違ったし、通って本当に良かったです。しかも今も体重は維持できていますよ。

質問した人からのコメント

2015/5/26 09:54:06

貴重な体験談をどうもありがとうございます。参考になりました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。