ここから本文です

無知でもうしわけないのですが、 「セルフ讃岐うどん」のお店についてです。 ...

kkk********さん

2015/5/2601:01:40

無知でもうしわけないのですが、

「セルフ讃岐うどん」のお店についてです。
もしかして、小麦の種まきから、収穫、うどん打ち、カツオ釣りなどもセルフなのでしょうか?

もっというと、

それらにかかる資金に充てる金の採掘もセルフですか?

多重質問につき申し訳ありません。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2015/5/2605:37:04

セルフで、麺を温めて、好きにだしをかけて、具をのせるという店です。

おいしいですよね。

そういう店好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2015/5/2608:21:17

小麦の収穫は例がありませんが、客がネギの収穫をする店は過去に存在していました。

また、客が自分でお金を置いて勝手にお釣りを取る店は今でも存在します。

客がうどんを打つ店は……うどん作り体験の店として存在します。