ここから本文です

変わった性癖について。 高校2年生です。

アバター

ID非公開さん

2015/5/2601:27:53

変わった性癖について。
高校2年生です。

お付き合いをしている彼氏が、「逆寝取られ」という、彼女がいながら彼女の目の前で別のグラマー美女に誘惑されて寝取られて行為に及んでしまい彼女を泣かせるというシチュエーションが好きなようで、そのような内容の創作物をよく読んでいるようです。

自分は逆寝取られというジャンルを初めて知ったもので、概要を詳しくは知らないのですが、「相手に責任を押し付ける浮気」にしか思えませんでした。
行為自体の背徳感を求めるのはもちろんのこと、「自分から誘ったわけではない、相手が誘惑してきたんだから悪くない」、「俺が他の子に取られちゃったのをこんなに悲しんでくれるなんて嬉しい」…等といった言い訳と承認欲求のようなものがあるように見えてしまって、そういう願望があるのかと驚きました。

偏見かも知れないのですが、このような趣味がある方には、現実でも浮気願望があったり、パートナー以外に誘われたら断らずに行為をしたりしてしまうのではないかと少し不安です。
自分の場合は、彼の好みである巨乳とはかけ離れた体型でありコンプレックスを持っていることもあり。

逆寝取られ趣味を持つ方は、現実でも人を裏切ることに快感を覚えるのでしょうか(逆寝取られ作品の概要にそのような記述が)。
また、逆寝取られの魅力を教えてください。

失礼な記述がありましたらすみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ose********さん

2015/5/2707:16:19

まぁ、卑屈でない男性の多くは「俺はモテるんだ」と思いたいんだと思っています。

実行するかしないかは本人次第。

モテるのに、なびかないほうが確実にかっこいいんですけどね。

アタマの弱い男性に限って「あっちが誘惑してきた。俺は悪くない」って言い訳するんですよ。

願望を持っていることと、実現するかは必ずしも一致しないので、そこまで心配する必要もないとは思います。

それと、その恐怖心に負けて、彼が今後「全裸写真頂戴」とかいわれてもそんなもん送らないように!

リベンジポルノ被害に陥るのはそこからですよ。

好きな人のいいなりになってはいけません!

女性は毅然としていましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/2 03:33:38

回答ありがとうございました!参考になりました。気をつけます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる