ここから本文です

渡辺さん、おはようございます。 皆さんは、最近どういうことで叱られましたか...

渡辺さん、おはようございます。

皆さんは、最近どういうことで叱られましたか?

気まぐれ妖精

気まぐれ妖精,渡辺,ポリ,シモネタ,蘭ちゃん,微笑み,ション

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/2613:26:11

そうですね。
相談せずに仕事を進めたら叱られました。
任せられていたので、逐次報告していたつもりが、抜けていた部分があって、軽く叱られました。
その上司のことは、その辺りにポイントがあったのかと、まだまだ修行が足りないなと
、思いをいたした次第です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リトルさん

2015/5/2621:59:27

立ちションしてたらポリさんに叱られました。

“あんた!!そんな大きな物見せびらかしたらあかんがな!!”だってぇ~。

2015/5/2612:57:42

気まぐれ妖精「五十億年に一人の微笑み」さん、蘭ちゃん、こんにちは。



>皆さんは、最近どういうことで叱られましたか?


気まぐれ妖精さんに回答のダメだしされて叱られました。

ヘタにシモネタ打つと叱られる確率がアップします。