ここから本文です

模型飛行機を街中で飛ばす人が増えています。危ないとは思わないのでしょうか?

kaz********さん

2015/5/2611:20:59

模型飛行機を街中で飛ばす人が増えています。危ないとは思わないのでしょうか?

人や物を壊せば賠償しなければならないし、迷惑を掛ける行為だと認められれば犯罪ともなりうるのです。そんな、子供でもわかることが、何故、起こるのでしょう!まあ、ものの道理を知らない人が増えているとしたら、日本も欧米並みに危ない国になりつつあるのかもしれません!他人が信じられなくなれば、自分の身は自分で守るしかなくなります。結局、お金持ちだけが得をする世の中になるのですかね?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klb********さん

2015/5/2611:28:41

危ないとは思っていないから飛ばしているのでしょうね。

昔から凧やらラジコンやらありましたし、ものの道理を知らない人が”増えている”かと言えばそのままのような気がします。結構な上空を飛んでいる以上は落ちれば危険なので、軽い凧や地面を走るラジコンとは違うという認識ぐらいはメーカー責任を問うて欲しい次第です。

アホには売るなというスタンスですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2015/5/2611:27:46

これからもそして今までもお金持ちに勝てた人はいなかったとさ~