ここから本文です

(至急)彼氏にお弁当作りました。 このまま渡してもOKですか? 和食にしてほし...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2611:29:45

(至急)彼氏にお弁当作りました。
このまま渡してもOKですか?
和食にしてほしいと言われたので
和食をイメージして作りました。
アドバイスなどあったら
教えてください!!

大学生で

す。

よろしくお願いします!!!泣泣

和食,至急,アドバイス,大学生,お弁当,味付け海苔,異常ナーシ

閲覧数:
22,273
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2015/5/2611:39:23

ご飯にゴマ振るだけで結構手間がかかっているように見えると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiko14142さん

2015/5/2706:37:14

頑張ったねぇ!
見る人が見れば、頑張ったのがすぐわかるよ。

もう少し詰めた方が、開けたときに現状を維持できますよ。
お弁当の基本はきっちり詰め込む事ですからね。

にしても、大学生でこれだけ作るなら、お嫁さんになっても安心だね。

kam********さん

2015/5/2616:25:03

美味しそうですよ。
問題ないです。
強いて言うならもっとギュッとおかずを詰めた方が
持ち運びの間にくずれませんよ。
保冷剤も忘れずに。

ひかるさん

2015/5/2614:56:56

このままではダメです。

ちゃんとフタをして何かに包むか袋に入れ、その際箸は忘れず紙おしぼりを添えてあげれば親切です。

ヒデハルさん

2015/5/2612:16:56

異常ナーーーーーーーーーシ!!!
美味しそうです。
完璧です。

xyv********さん

2015/5/2612:12:32

とてもいいと思います。