ここから本文です

サークルの先輩が好きです。(私が女、先輩が男)

pur********さん

2015/5/2613:01:03

サークルの先輩が好きです。(私が女、先輩が男)

ですがその先輩は、練習などは絶対来ますが飲み会や食事にはほとんど参加しません。あまりサークルの人間関係に馴染めていないのかもしれません。
LINEをし合ったりするような方でもありません。
練習のときに話すくらいです。
ちなみに先輩も私も誰かと付き合った経験はありません。

何か接近できる方法はあるでしょうか

閲覧数:
8,468
回答数:
22
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2015/5/2613:20:15

先輩あまり飲み会来ませんよね、先輩と飲んでみたいです。飲み会行きましょうよ

→そういうのはちょっと…

何か難しいことがあるんですね、良かったら私で良ければ聞いてもいいですか

今度2人で飲みに行きましょうよ!

こんなんでどうだ!

質問した人からのコメント

2015/6/2 09:25:48

みなさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2015/6/120:46:18

やぱぱり手紙でしょう♪
携帯番号とラインIDのせて
むこうから返事きたら、脈あり
無かったら次の作戦で

hap********さん

2015/6/117:56:41

話やすいほかの先輩に頼んでみるといいと思います

con********さん

2015/5/3121:21:55

行き帰りに「偶然」電車で会う。
電車の揺れで「きゃっ!ごめんなさい」でボディタッチ、恥ずかしがりながら謝る。
相手の好きな話を聞いて話を促して、聞き上手に徹する。

はい、妄想です。失礼しました。(こんな女なんていない。)

wmd********さん

2015/5/3105:38:36

ひとつ言わせて下さい
(私は男、あなたは女)です

sha********さん

2015/5/3023:21:20

馴染めてないのではなく、参加がめんどくさいのではないでしょうか。